息子の結婚

我が家初めての子供の結婚式が無事終わりました~

籍はもうすでに入っていましたが、交際期間が9年と長かったので、なんだかお嫁さんがきた!という実感がない家族でしたが・・・

最初親族だけのささやかなお式を~と思ってましたが、結局は学生時代や職場のお友達が沢山来て下さって・・・ほんとにありがたいですね!それだけで母はウルウルです。

小学生の頃からの友人たちも、皆面影をかすかに残しながらも立派に大人に成長していて、もうみんな29歳の大人なんだな~よくゲームしてたよねあの頃

学生時代の私の知らない写真も出てきて、もうだめです!涙がとまりません
ただ楽しそうな写真と楽しい音楽なのになんで?

高校の学園祭で、息子たちがどこにもいないからみんなで探していると

いました!なぜか運動場の片隅でサボって5,6人で楽しそうに「ジャンプ」読んでたよねw

いろんな記憶がよみがえります・・・母親って不思議とくだらないことを何故かおぼえてたりします。

f:id:ao2222:20180926131939j:plain

初めての「留めそで」はやっぱりしんどくて、目の前のおいしそうな料理食べれなかった

お父さんは最後の「親族代表のあいさつ」で、ずっと緊張していて、やっぱり食べれなかったそれはものすごーく心残りですが(涙)

この日の二人の笑顔は最高でした!

 

ただ我が家は弟が三人いるのでまだまだつづくのね(汗)