ゴールデンウイークもくぬぎ湯!

 月に三回くらいは来てますw

熊本県阿蘇郡小国町はげの湯温泉「くぬぎ湯」

家族風呂が800円~2000円ですごく安いうえに、泉質(低張性中性単純温泉)が私たち夫婦にはよくあってるようです。入った後体の調子がすごくいいんです。

今回ゴールデンウイークだしたまには違う温泉に~

と思ったのですが・・・やっぱり来てしまいました(笑)

ただ今回は半露天風呂の岩風呂にはじめて入ってみました。

ao2222.hatenablog.com

 

 

f:id:ao2222:20190502203901j:plain

1200円とは思えない本物のいい景色のなかでサイコーにいい気持ちです!

虫とかでたら嫌だな~と少し不安でしたが全然大丈夫でした!

f:id:ao2222:20190502203922j:plain

いつもは上の温泉に入っているんです。

降りていくだけでワクワク・・・

f:id:ao2222:20190502204054j:plain

なんといってもゴールデンウイークですので、人がたくさん来ていて賑やか~
ですが下の階は割とひっそり静かでした。

この時期にこんなゆったりできるなんて夢のようです。

f:id:ao2222:20190502204009j:plain

 

f:id:ao2222:20190502204032j:plain

f:id:ao2222:20190502204129j:plain

いつも夜にくることが多いので、昼の雰囲気は新鮮です・・・

 

f:id:ao2222:20190502203947j:plain

価格が高いところばかりではなく、こんなに安くても十分温泉の雰囲気を満喫できるんですよね。

貸し切りだから一人で来てる方も気兼ねなくゆっく~り入いれていいですよね。

博多から三時間(いつも高速使わないので)くらいかかるんで、 温泉入ってすぐ帰るのはもったいないですね。こんなにいい景色なのに(泣)

そろそろ車中泊しながらゆっくり行きたいな・・・って感じですね