木の花ガルテン(大分)のイルミネーション

久しぶりに「わいた温泉」へ向かっていたら「おー何この美しいイルミネーションは!?」

ここだけクリスマスになってる~

これは絶対長男夫婦に教えてあげなきゃ!

(おじさんとおばさんにはもったいないわぁ・・・)

f:id:ao2222:20181122233002j:plain

大分県大山町にあります。
野菜が安いし、大山町は梅が名産ということもあって「梅干し」の種類がすごく豊富なのでよく買います!
オーガニックの野菜を使ったレストランもあります(私は食べたことないですが旦那さんはおいしかったと言ってました)

そのレストランからの灯りとこのイルミネーションがいい感じです!

f:id:ao2222:20181122233036j:plain

山の中から一気に別世界に行ったようです。おとぎの国!?

f:id:ao2222:20181122233103j:plain

紅葉の次はそうかもうクリスマスがやってくるんだね~

おばさんは忘れてたけどw

f:id:ao2222:20181122233131j:plain

街の中で見るのとはまた違う感じです!

幻想的ですよ~

 人工的な光なんてあまり興味がなかったのですが・・・

美しいですね!!