白水大池公園の可愛い住人達

心臓の悪い旦那さんと高血圧の私、とにかくお医者さんに歩けと言われています。

去年の夏は異常に暑く、この中を歩くと死んでしまうと思ったんで・・・秋になったら歩こう!
なーんて思ったらあっという間に冬がきて毎日さむッ

結局歩かないまま正月を迎えまた脂肪がついてまー恐ろしいことに(汗)

しかし今日は13度もあるそうでポカポカ陽気につられて歩きに来ました。

f:id:ao2222:20190107171058j:plain

白水大池公園

春日市にあります。子供たちが遊べる遊具も沢山ありよく子供たち遊ばせにきました!

1664年江戸時代に築造されたのが始まりだそうです。
一周2.1kmなので、ちょうど私たちにはいいくらいかな!?

人懐こいコが寄ってきました~

f:id:ao2222:20190107171128j:plain

おとなしそうなコです

f:id:ao2222:20190107171154j:plain

このコはしっぽがない?

そして顔がちいさい

f:id:ao2222:20190107171220j:plain

寄っても逃げないけど顔はむけてくれません(涙)シャイなのね

f:id:ao2222:20190107171256j:plain

威嚇されてる?ごめんなさいね・・・

f:id:ao2222:20190107171325j:plain

すごく広く感じますが歩いてもそんなにしんどくないです。

というか私は猫ちゃんばかり探してるんで・・・

まじめに歩け!って怒られそうですが(笑)

f:id:ao2222:20190107171446j:plain

 

そしてうちのコ・・・

ヒーターの前でぬくぬく寝てます。

今年で5歳になります。長生きしてね~

f:id:ao2222:20190107171526j:plain