「ゆるキャン」みたらキャンプしたくなる・・・

漫画好きの息子から「お母さんこれいいんじゃない?」とすすめられたのが

ゆるキャン」というアニメ

おかあさんは「車中泊」はするけど「キャンプ」は興味ないんけど・・・

と最初思いながらアニメを見だしたら

あれ?すごく面白い!

高校生の女の子が一人でキャンプするのだけど、とても手馴れていて

すごーく勉強になる。

また同じ高校の友人たちの会話もおもしろい。食べ物も美味しそう!お酒も美味しそう!

(戦いもないし嫌な奴が一人もいない!)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

高校生の女の子が一人でキャンプは実際には危険すぎて無理だとは思いますが(そこは漫画ですので)ただ見てるだけで癒されます・・・w

若い子だけではなくて50代のおばさんにも面白いアニメでした。

まだ続くそうなので楽しみです!

 「3月のライオン」見たら将棋したくなるし、単純な脳だな・・・