梅の季節です~第2弾(久留米)

福岡県久留米市「梅林寺」

久留米藩主有馬氏の菩提寺であり、厳しい修業道場として知られている古刹です。

筑後川沿いの一角を公園として開放されています。駐車場が無料なのでありがたいです!

f:id:ao2222:20190221154800j:plain

しだれ梅は華やかでほんと目を引きます!

f:id:ao2222:20190221154821j:plain

木漏れ日がいい感じ~ここでぼっーとしていたいです。

f:id:ao2222:20190221154852j:plainf:id:ao2222:20190221154946j:plainf:id:ao2222:20190221155013j:plainf:id:ao2222:20190221155040j:plain

2月の私の誕生日の近くになると必ず体調崩したり、子供が事故(軽傷ですけど)にあったり、義母が亡くなったり・・・不思議とこの時期重なるんです。

なんなんでしょうかね?

なので2月はあまり落ち着かない
ただせさえ誕生日来てひとつ歳とるんで嫌なのに~

せめて可愛い花を見てそろそろ春を楽しみたい・・・