今更ですけど「弱虫ペダル」おもしろかったです・・・

元気になるアニメを教えてくれ~と同居している三男に聞いてみたら

弱虫ペダル」すすめられた。「・・・えー今更?」

amazonプライムで観始めたら三期まで一気に見ちゃいました。

 

どうせヘタレなオタクの子が頑張る

って話でしょ

な~んて思っていたんですけどね~

いや~感動します!主人公や周りの人のキャラがすごくいいです!

御堂筋君笑わせてくれますし!(ただしお母さんとのエピソードはウルウルします特に彼の表情が・・・泣かせます)

ストーリーは漫画の王道なんだけど、きっとありえない話かもだけど

「坂道君がんばれ~」と応援してしまうw

またお母さんもいい味だしてます!

僕は友達いないから

自分じゃ選ばないなぁ~と思うものでも人がすすめるものは一応見た方がいいですね~

こうゆうアニメは見てるとおばさんは疲れそうとか思いましたが、逆に元気もらえてよかったです。

ヒーメヒメスキスキダイスキ

やばい頭から離れませんw

 

 あとすすめられたのがどろろ

ん~?子供の頃みたあれ?手塚治虫先生の?

たしかすごく暗くてよくわからんかった記憶が・・・

醍醐の巻

醍醐の巻

 

「たぶんお母さん好みだよ」

って言われてので「・・・何が?」と

見てみたら「いやー百鬼丸美少年!どろろ可愛い!OPもEDもかっこいい!」

なんといっても内容が深いです。百鬼丸が手足や五感を取り戻し人間らしくなっていくと強かった彼が段々弱くなっていく・・・

手塚治虫先生はやっぱり天才!

最後はどうなるんでしょう?楽しみです!

それにしてもEDで百鬼丸がほほ笑むところもうさいこーです。

美しい少年みても元気がでるようです私・・・(笑)