いつも我が家の留守番です

f:id:ao2222:20180812190656j:plain

旅行を1泊しかしないのはこのコ(猫)がいるため

たぶんごはんと水があればもう1泊ぐらいは大丈夫でしょうが・・・

私がこのコがいないと淋しい

玄関に座って待ってる姿が目に浮かんで・・・

もう子供以上に可愛い~孫はまだいないからわかりませんが

 

車中泊してる間も「今起きてるかなぁ~寝てるかなぁ~」と気になってしょうがないから、旦那さんには悪いけど私は日帰り温泉旅行の方が好き~

心配だけど家に待ってる存在があると帰りが楽しいw

そして玄関開けた瞬間、嬉しそうな顔甘えた声で「ままぁ~にぁーん」
(私にはそう見えるしそう聞える!)

もう可愛すぎ~

 

旦那さん曰くこれは怒った顔で「腹減ったからはやくご飯頂戴!」といってるらしい

わかってないなぁ~

そういえば「ぱぱぁ~」とないてるのは聞いたことがまだないw

 

今日もうち守って留守番ご苦労様